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オリンピック野球女子選手が愛用するブレスレット

グッチは、1921年にイタリアのフィレンツェで誕生したファッションブランド。
創業者のイニシャルから着想を得たモノグラム柄やモードなデザインのアイテムは、世界中で愛されています。

ファッション ブレスレットブランドロゴが入ったものや動物モチーフなど、個性的なラインナップがレディースブレスレットの特徴です。
女性らしい上品なものから目を引くユニークなタイプまで、幅広く展開されています。

他とは違った奇抜さが魅力のブレスレットは、ファッションを存分に楽しみたい20代女性に支持されています。

有名なジュエリーブランドが立ち並ぶパリのヴァンドーム広場から名付けられた、ヴァンドーム青山は1973年にスタートしました。
宝飾にファッション性を取り入れたデザインで、おしゃれな女性から選ばれています。

女性らしいブレスレットは、日常的につけられる細身のタイプが人気。日本人の肌の色に合わせたチェーンを使っているので、誰でも品良くつけられます。

また、小さめのモチーフを使ったものが多く、合わせる洋服を選びません。
トレンドを取り入れたデザインは、40代女性をさらに洗練された大人の女性に見せてくれます。


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